NEWS

ガルルからの
お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コロナ対策について

コロナ対策について

保護者各位

生徒様へマスクを無料配布しています。

持ち帰り用のアルコール除菌シートを無料配布しています。

コロナウィルスの感染拡大となっておりますが、受験は待ってくれませんので、グランガルルでは対策を徹底しながら受験に向けての授業を行って参ります。

・マスクを1回の受講につき1枚無料配布しています。入室される方へはマスクを全員に義務づけております。
・また、公共交通機関を使われるなどして心配な方へ、家のドアノブを触れる前に除菌出来るよう 「アルコール除菌シート」 を無料配布しております。
・教室の入り口やトイレなど複数箇所にアルコール除菌スプレーなどを置いてあります。入室の際は必ず除菌してからご入室ください。
・アトリエ内は当面の間、天候に関係なく常時換気方式をとらせていただきます。
・殺菌効果の高い泡石鹸が触れずに自動で出るディスペンサーと、ペーパータオルを全教室に設置しました。
・マスクは毎日新しいものを全スタッフへ配布しています。
・ドアノブやイス・机、トイレやスイッチに至るまで、1日除菌効果が続く薬剤を日に何度も塗布しています。
・各アトリエには除菌効果がある程度認められる空気清浄機を4台設置してあります。
・講座開始前と、生徒様が入れ替わる度にアルコール除菌をおこなっております。万一アルコールに対するアレルギーがある方がおられましたらお知らせください。

※アルコール除菌スプレーや、マスクは長期間に渡り対応できるだけの十分な備蓄があります。ご安心ください。
※二酸化塩素系の消毒液は、安全が確認されていないため使用しておりません。

・講師全員、3月より居酒屋、ジム、カラオケなど自粛措置をとっております。
・3月より首都圏・愛知・大阪 ・神戸・福岡へ行った講師は3週間の自宅待機、
シフトへは入れない処置をとっております。
・卒業生も含め、関係者以外の教室への入室を全面的に禁止しております。
・体調が少しでも悪いと感じた講師は、すべて自宅待機としております。
・講師の他の教室への不要な出入りもミーティングも取りやめ、メールで連絡を取り合っております。

グランガルルでは、病院や公共施設以上の除菌を徹底して参ります。

皆様のご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

2020年4月14日
グランガルル株式会社 代表 竹岡清志

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択