NEWS

ガルルからの
お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏の見学体験のおしらせ

夏の見学体験のおしらせ

見学・無料体験のご案内

6月に入り週末には、多くの方の見学や体験があり、土日は少々混み合っております。
夏休みまでの期間、グランガルルでは土日だけでなく、平日の月、木、金曜日の午後2時から夜9時まで見学や体験を承っております。
平日の夜は、進路相談もゆっくりとお時間をとることができますのでおすすめです。

進路相談では、美術大学についてはもちろんのこと、デザイナーやクリエイティブな仕事について詳しくお話しいたします。
お聞きになりたいことがございましたら、事前にお知らせいただければ専門の講師が担当いたします。

高校3年生や高卒生の方へ

推薦入試の方へ残り2〜5ケ月となり入試直前期間に入りました。なるべくお早くお越しください。
一般入試の方へグランガルルには学習塾もございます。学科が心配な方は合わせての受講をお勧めいたします。

高校1.2年生の方へ

1年以上受講された方の現役での志望校合格率は9割を超えます。ここ数年、在校生の半数が推薦入試を受験いたします。推薦入試は早い大学では8月から始まり、11月までの間に入試が終了いたします。できるだけ早めの受講をおすすめいたします! グランガルルではアニメーションや漫画の専門講座も追加料金なしで受講することができます。例えばグラフィックデザインとアニメ漫画の両方を学びながら、最終的な進路を決めていただけます。

中学生の方へ

将来何がやりたいか? まだ決められていない方も多いことと思います。グランガルルではデッサンだけでなく、立体デザインや色彩、企画、アニメーション、漫画の授業も専門の先生から学ぶことができます。またデッサンやデザインの授業と、アニメーションの授業を交互に受けるなども可能です。追加料金はありませんので、自分の可能性を広げてみてください!

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択