BLOG

美術大学の
不思議予備校
画塾なの?
ガルル

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グランガルル
  4. 🌸武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 合格の声 
武蔵野美術大学資格伝達デザイン

🌸武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 合格の声 

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 合格4名‼️

私立美大国内最難関クラス、武蔵野美術大学資格伝達デザイン学科に今年は4名が合格しました‼️
うち3名は現役合格‼️
県外からお越しの受講生も見事合格しました‼️

それでは、合格者の声をご紹介いたします。

武蔵野美術大学資格伝達デザイン

岡山芳泉高校 ガルルネーム Alice

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン 現役合格
武蔵野美術大学 工芸工業デザイン 現役合格

私は高2の冬からガルルに通い始めました。
志望校を決めたのも同じ時期で、東京の私立の美大に強いという理由でこの画塾を選びました。
現役でこの大学に通れたのは自粛期間に画塾をフル活用できたからです。本人にやる気があれば何時からでもアトリエを開いて作成に取り組むことができるため、個人で力を伸ばしたい人にはピッタリだと思います。また、話しやすく相談しやすい雰囲気もあるので、仲間達と話しながら実力をつけることもできます。
どの学年もその学年の色があり、仲がいいので 貰えるところは吸収しあい、失敗すれば反面教師にして各々の目標に真剣に向き合っているように思います。
入塾してすぐに自分の適性を見て貰えるような課題が出ます。私はグラフィックとプロダクトどちらも捨てきれなくて両方受けましたが、それぞれの特徴や傾向にあった面談や指導をしてくださるので 進路が決まりきっていなくてもアトリエに足を運んでみたほうがいいと思います。

講師より

アトリエ入会から1年ほどで、デッサン・色彩構成ともに素晴らしい上達を見せてくれました。
モチーフとの向き合い方も色彩感覚も申し分無いのですが、その上で、誰よりも努力したのではないでしょうか。
学校のない日は午前中からクローズの午後10時頃まで頑張っていましたね。本当に何よりも大切な事だと思います。
合格おめでとう‼️

ムサ美/多摩美コースのご案内

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事