BLOG

美術大学の
不思議予備校
画塾なの?
ガルル

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グランガルル
  4. 武蔵野美術大学 油絵・空デ 推薦 合格!

武蔵野美術大学 油絵・空デ 推薦 合格!

武蔵野美術大学、油絵・空間デザイン学科に推薦合格の報告をいただきました。難関校ですが本当によくがんばりましたね!おめでとうございます。

総社南高校 ガルルネーム みょん

武蔵野美術大学 油絵学科推薦合格

私は高校受験でガルルに通いはじめました。それからは学校の美術部が忙しくてあまり来ることができませんでしたが、高校3年生からまた大学受験のために通いました。大学に合格できたのは自粛期間中に毎日ガルルで絵を描けたのがとても大きいです。私は、デッサンが苦手だったのですが、先生方の指導のおかげで自分でもみちがえるぐらい上手になりました。今年からファインアートができたことで同じ油絵を描く者同士、お互いに刺激し合うことができました。今年の9月に真備で初個展ができたのは、周りの人のご縁だと考えています。私が大学に合格できたのはガルルのお陰です。本当にありがとうございました

総社南高校 ガルルネーム ころ

武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科推薦合格

私は中学3年生の時からグランガルルに通い始めました。高校を受験する際には沢山のアドバイスをもらい、力を身につけることで、総社南高校の美術工芸系に進学することができました。高校生になってからは学校の制作などで忙しく、グランガルルに通う機会が減りましたが、春の講習では基本を学び直し、夏の講習で自分の力をさらに伸ばすことができ、自信につながりました。

大学を決める際には何度か相談に乗ってもらい、自分の進路を決定していきました。武蔵野美術大学の総合型の受験を受けることにして、最初はわからない点や不安な点ばかりでしたが、前の受験者の方の報告書や講師の方のお話を頼りにしたり、ポートフォリオの作り方を教えてもらったりして合格につなげることができました!今の高校に行けたのも、行きたい大学に合格できたのもグランガルルに通っていなかったらきっと無理だったと思います。本当に、4年間ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事